2011/08/27

new!

blogお引っ越ししました〜!
(休日をつぶしての作業。。。。。。やっと完成!汗)


Simple is the best!


わーい!わーい!

自分的にかわいく出来た!いえい!


アメブロでたくさん読者登録やメンバーになって頂いた方
本当にすみません。。。(>_<、)
(コメントは移行させて頂きました♡)

こちらで更新頑張りますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆



さてさて、もう8月も終わりますね〜〜

はー、、社会人になってから(特に20代後半になってから)
時間が経つのが、ものすごーーーく早い!!!

なんやかんやしてたら、すぐ冬が来て、春が来て
また来年の夏が来るんだろうなぁ〜

楽しみだな〜


そんな夏好きの私は、もう来年の夏の旅先も決めております。




モニュメントバレー!

行きたすぎる!!



















(先月号のBRUTUSでさらに触発されてしまいました)


私、岩が好きみたいです。
去年のセドナも岩だらけだし、カッパドキアも行きたいし。。

はぁ〜♡

と、来年の話をしすぎて鬼を笑わせてはいけません(使い方合ってる?)

今年の旅が先です。

今回の旅は、私にとって初めての挑戦!

ドキドキです。




そんな旅の前に、9月6日〜展示会があります。

「Gift Show in 東京ビックサイト」

バイヤーの皆様〜〜ぜひぜひ!

今回のノベルティーはこんな感じです♡




























































ゆる〜〜い、だまし絵にしてみました。

本当は、ポケットもだまし絵だったのですが
メーカーさんが気を利かせて(?)本当のポケットにしてくれたので
こんな感じになりました。

うん!満足の出来!

特に、私は下のコーラルがお気に入りです。
希望通りの色〜〜♡この色大好き!


マチも付いて、A4サイズも入るので
なかなか良い感じのサイズ感です。
早く私も使いたいな〜〜


こちら、Accent Styleでもノベルティーとして配る予定です☆

詳細は後日、スタッフブログにアップされると思うので
ぜひぜひチェックして下さーい!


2 comments:

  1. きゃー!
    かーわいい(ω)

    いいなあAccent Style行ってみたい(´・ω・`)
    関西に住んでるからなかなか行けない><

    ReplyDelete
  2. はじめまして!
    クラフトちゃんたち大好きです(^▽^)
    特にロリスちゃんがとってもとってもかわいくて、いつもときめいちゃってます!!!
    ロリスちゃんをもっと活躍させてください!!><
    秋の新作もかわいいですね!
    ノベルティもGETしなくちゃ><

    ReplyDelete